2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微熱症候群 1話

微熱症候群 1話

悩める生徒達を癒す為、とある学園にやってきた、大学出たての新米保険医・水樹楠。生徒に信頼される保険医になる事が彼女の目標だ。と、そこに早速悩める女子生徒・中里が保険室に訪れた。そしていきなり、大声で告白した悩みとは・・・「オナニーの仕方」だった!戸惑う楠先生が取った行動とは・・・?



深夜のナースコール

女と交尾をすることにしか頭にない性獣患者は実在した!真面目だけが取り柄の会社員だったが事故の衝撃で性獣患者となってしまう。病室に診察しにきた美人看護婦は患者に力ずくで倒され、膨張したペニスを無理やり突っ込まれる。性欲がたまりきった患者は本能のまま美人看護婦の膣に精子を出した


I am Camera Shy 2 02 れい

女子大生風のれいちゃんです。モデルの面接にきたのだが担当者から「AVはどう?」と振られると「少しなら」といけそうな答えをしてしまう。すると男は「ちょっと脱いでみようか」と面接にかこつけて脱がせる。Dカップとは思えないほど大きなおっぱい。男の巧みな言葉でブラジャーまで取られ乳首まで弄られしまう。ローターでオマンコを弄られオマンコまで丸見えに。割れ目を開くと既に濡れていた。男はローターをオマンコに当てて、イかされてしまう!!ねっとりフェラの後は濃厚ファックでお腹にドピュ!!


経験人数1人、1度きり・・そんな彼女の悩みとは・・・。vol.1



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks