2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しき性の伝道師 麗々 第2話

美しき性の伝道師 麗々 第2話

田中は郁子にフられて失意のどん底。電車に飛び込もうとする彼の波動を感じ取ったかぐやが危機一髪!救出に成功する。一方、郁子にも危機が。レズビアンの彼女は元家庭教師の真奈美を心から愛していた。だが、結婚の決まった真奈美は火遊びの終わりを告げるように郁子の抹殺計画を実行。歪んだ愛を救うべく、かぐやは田中に真奈美のフィアンセを誘惑させる。なんと彼を女の子に変身させて…!?



白石製薬事件

ある日本を代表する一流企業が国民の金を違法に奪い取る不祥事を起こした!その情報を掴んでいる、男2人が問題の会社の社長婦人に問い詰める。婦人はおとなしめでセレブ系の格好をしているが国民の金を使い込んだ一人だ。この腹黒い女を強姦でこらしめる


ふわふわ巨乳娘のアナルはエエ塩梅でしまってしました!!

スレンダーながらもFカップオッパイを持った海野わりんちゃんが登場!上からB85cmW58cmH85cmというスタイルのわりんちゃんを序盤から玩具責め!電マでは気持ちよくなりすぎて何度も大量潮吹き!オマンコとアナルを同時に責め立てられていやらしい喘ぎ声を出すわりんちゃんですが、正常位でオマンコにチンポを突っ込まれ、お次はアナルに!!バック・背面騎乗位・側位・正常位とアナルをズボズボされて、最後はそのままアナルに中出し!色白スレンダーボディのわりんちゃんが乱れていく様をお楽しみください。


オレのセフレはどこまでヤってくれるのか 後編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks