2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーズ・ワース 第3話

ワーズ・ワース 第3話

アストラルは記憶喪失のまま、数十年間光の国を彷徨い歩いていた…。年を重ねない影の国の王子アストラルは、放浪の途中出会った美少女ミューを救うことに…。その美少女はファブリス王の孫娘、マリアの娘という。その頃、ファブリス王はアストラルが「伝説の剣士・ポルックス」ではないかと疑い始めていた。そしてさらに、影の一族の中から石板を巡る怪しげな策略を企てる不穏な動きをする者達が出てきた…。



産婦人科陵辱検診~医師の言葉を疑わない美人患者~

生理が止まったという美人女性患者が産婦人科に来院してきた。妊娠の可能性があるという。診療台の上に寝て、膣の洗浄し子宮口を目視、膣分泌液を採取し異常がないか検査する。そしてこの医師は女性器を舐めていた。性器の味で異常があるかわかるみたいだ。患者は下半身の辺りから仕切りがあり正確には何をされているのかわからない状況である。診断の結果、性行為のやりすぎで炎症があることが判明した。器具を使って薬を塗ると言うと、なんと器具には自分の膨張しきった男性器を使い女性器に薬を塗りだした。


女子アナのお仕事のウラ全部見せます。

朝の情報番組の女子アナって可愛い娘が多いですよね。看板アナになる為にはあちこちで自分を売り込み御奉仕しなくてはいけないようです。セクハラ当たり前の現場はどんどんエスカレート!ニュースを読んでるデスクの下ではまさかの電マ責めにあっちゃいます。パンストも破られ激しい手マンにたまらず潮吹き。マイク持ったままの立ちバック。ラストは華麗に顔射のエロオンパレードです!期待の新人はやること多くって大変なんですね。


( ^^)/女盗撮師が女子厠に潜入! 最初っから最後まで撮っちゃいました!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks