2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃんきゃんバニーエクストラ 3話

きゃんきゃんバニーエクストラ 3話

プリティナース・春菜ちゃんが病院から消えちゃうんです!病院にまつわる“京子の呪い”が原因らしい。シュリーの力を借り、50年前の世界に行き無事春菜ちゃんを助け出した健太。その後春菜ちゃんと星空の下、空のランデブーへ。そんな二人を見て切なくなってしまったシュリーは、スワティーに悪いと思いながらも星のカケラを使い健太と関係を持つことに…。



失神!クロロホルム姦!!~同級生に向けられた歪んだ性欲~

小学校時代に仲良くしていた同級生の結婚式に行ったら、同じ同級生の女性に会う。男は部屋でいろいろ話そうといい女性が泊まるホテルの部屋に言った。女性は男にまったく警戒してない様子。男は背後から薬品の染み込んだ布で口を塞ぎ、襲いはじめた。小学校時代の明るい少年は歪んだ性欲の持ち主になっていた


エレベーターガールの実情

花の丸の内一流企業でエレガをやってることみちゃん。あの美しい声が、喘いでくれたらな~と思ってたら、ヤレる方法がありました。なんかお金に困ってたみたいで、福沢諭吉さんを見せたら、即フェラ。たまっていた欲情が爆発!!諭吉さん、サンキュ♪


( ^^)/カテキョに中出し逆性教育



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks