2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦燥 第3話

焦燥 第3話

ある日、朝倉優はその銃を偶然に手に入れてしまう。銃が入っていた鞄には大量の現金と、謎の人物による暗殺依頼のビデオ・・・。優は手に入れた銃を誰にも触れさせず、隠し持つ事にした。穏やかな日常、平凡な家庭の朝倉家。唯一、優が日常に疑問を持っているのは家族の関係について・・・。義理の母親みさこを、母親としてではなく1人の女性として見ている自分についてだった。しかし、その感情をもっていたのは母みさこも同じだった。



【2/2】陵辱願望~お嬢様の性欲~

洋館の建物で男と出会ったミクは、責めるよりも、責められたいという願望がある。絶倫男と、いろんな体位でSEXをする。かなり強めに子宮を突かれて満足した様子。イライラがなくなって、仕事にも前向きに取り組めるようになったようだが、しかし一時的なもので女である以上受身の立場から逃れることはできずまたイライラしてしまう


Fresh Off The Boat 3 04 サクラ

お姉さん系のサクラちゃんです。三人の男に体を触られ、おっぱいを揉まれたり、キスをされたり、アソコを弄られています。男たちのち○ぽを触り、指マンでアソコを弄られます。フェラをしながら玩具を入れられ、気持ち良さそうにし、バック、騎乗位と激しいピストンをされながらち○ぽをペロペロ、最後は正常位でお口に発射!!


第1回 素人娘の赤面手コキ研究所



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks