2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猟奇の檻~第二章~ 第二幕「望むなかれ…」

猟奇の檻~第二章~ 第二幕「望むなかれ…」

財前瑠璃子・梶原まこと……数ヶ月で2人もの不審死が起き、ハイテク遊園地『ファンタージェン』の入場者が激減していた。その総管理者である、天野美雪はその責任をとらされ、その職を追われる事になる。気丈な態度で事実を見つめる美雪だったが、斉藤剛史のまえでついに感極まり、身を委ねてしまう。斉藤は美雪の望むまま唇を重ね、胸を愛撫する。ここには、上司と部下という関係はなくなり、お互いの体を求め合う、ただの男と女になっていた。そして、『ファンタージェン』に大きな災厄が訪れようとしている。『ファンタ―ジェン』を制御するコ



【2/2】陵辱願望~欲に溺れるセレブ妻~

この女カナコの体は出産した後の体つきが見て分かる。子供に吸われたのか乳も垂れて乳輪も大きめ、柔らかそうである。イマラチオでは息ができずにむせてしまうが、激しいS○Xには満足していた


元C○n○anモデルが魅せた4P乱交ファック

某有名雑誌のモデルで活躍していた怜奈嬢。その抜群の男好きするボディの奥の奥まで魅せてくれちゃいますっ。思いっきり飛び込んでみたいエロい胸の谷間にチンポを挟んでいい感じ。一本じゃ足りないようで、あともう2本ご用意いたしやした。人生初の潮吹きで、理性を失った怜奈嬢。あとはファッキングマシーンに変貌です!


( ^^)/2年ぶりのただいま!脱ぎたくてたまらない美巨乳奥さん



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks