2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランくらんとプラネットダンス!



社長の悪戯~社長の命令は断れない~

芸能事務所に入ったサエは社長に呼び出されて、事務所に行って宣材写真を撮ることになった。衣装に着替えて撮影してるうちに、きわどい撮影になりセクハラっぽい質問をしている。有名になるには大事なことだからと言い、チンコを生で突っ込む。新人モデル、サエは事務所社長に中出しされた


素人娘が、拘束されて中出しされちゃったっ!

イマドキGALの間で流行の超激ヤバ裏バイトの実態を公開! 裏バイト募集掲示板サイトで全国から集まった激カワ素人を裸体を晒し、卑猥な姿になりながら本番まで…パート?。街角でスカウトされ高額で簡単なバイトが有ると聞いて面接に来ただけなのに、待たされて眠くなって寝ちゃったところを拘束され犯されていく、かずみちゃん。服や下着をハサミで切られ、男達の成すがまま。電マを押し当てられ失禁すると・・・もはや数人の男達によって次々と中出しされヤリ捨てポイ状態wやはり美味しい話は危ないのかwwwギャラを貰えないかずみちゃんでしたw


( ^^)/ルーズソックス嬢達の黄金水



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks