2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャコール2 ACCESS.2

バーチャコール2 ACCESS.2

帰国の日が迫る中、エミリは、自分が邦彦を愛しているのだと気付いた。しかし、気持ちを伝えることなく最後にデートを思い出に、エミリは祖国へ旅立つことを決心する。一方、鈴音と付き合うことができた邦彦だが、なぜか気分は晴れない。エミリの帰国を知り、心が満たされぬ訳に気付いた邦彦は、エミリを追い空港へ向かう!



「補正下着」モニター勧誘 言葉巧みにあやつられたOL

美人OLが現在の仕事があまりうまくいっていない。ホテルの喫茶店で商談中の会話を聞いていた、ねずみ講の仕事をしている男がOLに話しかけて、いい仕事を紹介するってことでホテルの自室に案内する。そこには部下の男もいた。商品の補正下着を試着してもらい、部下の男が下着の着け方を指導する。ムラムラきた部下は美人OLをベットに押し倒し強姦した。しかも下着を着たということで、30万で買わされた


ティーンブラジルNo.8 01 ビアンカ

長身でモデルのようなスレンダー系美女ビアンカちゃんです。男と待ち合わせ、部屋に到着!服を脱がせ、美乳を揉んだり、舐めたりしちゃいます。その後下着を脱がせて、指マンやクンニでアソコをぐちょぐちょにして、お返しにち○ぽを舐めてくれます。その後騎乗位、バックと腰を激しく振り、突かれまくってお顔に発射!!


( ^^)/性のクッキングアイドル!!りおなちゃん



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks