2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりの兄嫁 第一章

ふたりの兄嫁 第一章

学園に通う学生・達也と、あかねと紗由美のふたりの兄嫁を中心に、現代の学園を舞台としたラブラブ・エロエロ・ハーレムストーリーが始まる!



キャンピングカー襲撃!!

カップルがキャンピングカーで山に遊びに来ていた。女が一人になったのを確認してキャンピングカーに乱入、強姦する。犯される女も悪いよな!女が男を拒んだりするから、こうやって無理やり犯してんだよ。乳輪黒いし、よく見りゃ生々しいマ○コしてんな。


疑うことを知らない上京娘にナマ中H!

いや~、この季節になると上京したてのウブな娘さんがウジャウジャいるんですよね。デトックス無料体験してみない?なんてナンパしたら見事に釣れたのがみなみクン。素直すぎるから、何でも言う事を信じるんですよ。膣内にもツボがあるなんて言われたら指ホジもOK。美容エキス摂取に効果的と言われればフェラだって一生懸命。そうこうしているうちに、ナマH開始です。しまいにはマンコにたっぷりと生命の源を注入してもらったみなみクンなのでした。


もしも、北条麻妃がOLだったら 前編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks