2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PARASANGA



偽りの企業見学!!~就活生を襲う悲劇~

学生時代の先輩が考えた簡単に強姦できる方法を発案した。その手口は自分が工場の見学と面接に行った時に思いついたらしい。工場見学用のバスが来る前にワゴン車に乗って現れ、待っていた女の人を自分は○○工業のものだと嘘をつき、車に乗せて案内をする。女性は寝てしまい、起こされた時には人気のない平原に車は止まっていた。最初はこれから何をされるのかわかっていない様子だったが、数秒後にこれから自分が無理やり犯されることに気づいた


募集素人の超絶淫乱アクメ

イマドキGALの間で流行の超激ヤバ裏バイトの実態を公開! 裏バイト募集掲示板サイトで全国から集まった激カワ素人を裸体を晒し、卑猥な姿になりながら本番まで…。変態じゃないもん!って言いながらも結構スケベな発言をするのあちゃん。あれれ?この娘スケベじゃないの!?カワイイ顔してチンポに目が釘付け^^ノリがイイのか天然なのか?!素人でこんな若くてスケベの子、見た事ありませんよ。2本のチンポを美味しそうに交互に咥え、ファックを要求♪これだけスケベだと気分がイイですね^^近頃の若い子の性は未知数ですよ。どうぞお楽しみ下さい!




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks