2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスカレード 第2話

マスカレード 第2話

翌日、源は先日駅で会ったジェニファーと再会。老化現象学を研究しているジェニファーは、平賀家の不老不死の謎を追っていると源に説明し、源の精液を提供するよう求めた。やむなく精液をとられた源は、その直後右目が金色に輝き、本能のおもむくままジェニファーを欲してしまう。しかしその行為は、源にとって与り知らぬ事であった。一方、平賀家では、ベスがジェニファーの仕掛けた盗聴器を発見し、桜に報告した。桜は、ベスのバンパイアの能力を使って、ジェニファーを源から遠ざけるように仕向けるものの失敗。それならばと桜は、ジェニファー



家政婦を犯せ!

学校を休んで、ゴロゴロしていると、親父の知り合いの女が晩飯を作りに部屋に来た。女が料理を作ってる時に強姦する。パンツを脱がせると、誰に剃られたのか分からないが、毛がほとんど無かった。


Foot Job 3 02 みやままい

バニーガールのコスプレが堪りません!お姉さん系のみやままいちゃん。まずは、自分の足を舐めさせ、アソコもク○二させます。足でち○ぽをシコシコ、お尻を擦り付けたりして、最後はやっぱり足コキで発射!!


女子高生木崎 友美



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks