2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスカレード 第4話

マスカレード 第4話

源の異常体質は限界に達し、ついには両目が金色に輝き、本能のおもむくままベスを、鮎美を求め、そして桜子を保健室にて激しく求めた。平賀邸で目を覚ました源は、桜から平賀家にまつわる謎を聞かされる。平賀の不老不死の謎、平賀一族の短命の謎、そして、桜のその仮面の下から現れた顔は、六平桜子であり、夢にまで見た妖艶の美女であった。



世間知らずの女子校生をナンパ!お小遣い欲しさに付いていく生徒

駐車場で座っている少し喋り方のおかしい女子高生を男がお金やるからパンチラの撮影させてくれと声をかける。女はかね欲しさに男のとってあるホテルについていく。徐々にワイセツな撮影になり、男に刃物で脅させ、無理矢理犯した


妹が全身タイツなので、朝立ちのモンモンを処理しちゃいました。

朝起きたら、妹が全身タイツでおりてきた。朝立ちがギンギンのぼくちゃん。勃起したチンポ見せたら、うん、お兄ちゃんの欲しいとさ。泊ってたダチにも妹を差出、うれし恥ずかし、乱交パーティーな一日の始まり。


( ^^)/裸体ウジャウジャ潜入盗撮!ガールズ編 vol.03



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks