2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒瞳皇 3

黒瞳皇 3

数年を要するボッサール国の習俗をわずか1ヶ月半で教育するため、イシルは二人の皇女に懲罰を与えることにする。そして食事の時にマナー違反をしたベルは、自ら菊門を開き浣腸器を受け入れる。そして教育はアルにも行われた。貞操帯を着用し、尻を平手で打たれるアル。その赤く腫れ上がる程の苦痛に顔を歪めながらも、屈辱は次第に快楽へと誘うのだった…。



自宅侵入~「電話を貸してもらえませんか?」

目をつけたいい女が一人暮らしだったのを確認し計画的犯行。電話を貸してくれと言い、部屋に侵入。すぐ犯行に及び、了解を得ずに挿入した。簡単に知らない男を部屋に入れてしまう女に世の中のきびしさを教える。【犯してくれてありがとうございます】って言えや!


ハーフ系美人妻に無許可中出し! 前編

ハーフ系の顔立ちにのギャル妻山本エマちゃん!彼女、毎晩のように旦那とSEXしてるらしいんですが、かなり性欲が強い方で、旦那のチンポじゃ物足りなくてAV女優に転身しちゃった超淫乱な女優さんです。もちろん、旦那に内緒でやってるらしいんですが、旦那だけで独占するにはもったいないくらいのエロスをもってますよ!


ナースはお好き モロだよ!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks