2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦燥 第3話

焦燥 第3話

ある日、朝倉優はその銃を偶然に手に入れてしまう。銃が入っていた鞄には大量の現金と、謎の人物による暗殺依頼のビデオ・・・。優は手に入れた銃を誰にも触れさせず、隠し持つ事にした。穏やかな日常、平凡な家庭の朝倉家。唯一、優が日常に疑問を持っているのは家族の関係について・・・。義理の母親みさこを、母親としてではなく1人の女性として見ている自分についてだった。しかし、その感情をもっていたのは母みさこも同じだった。



自宅侵入~「電話を貸してもらえませんか?」

目をつけたいい女が一人暮らしだったのを確認し計画的犯行。電話を貸してくれと言い、部屋に侵入。すぐ犯行に及び、了解を得ずに挿入した。簡単に知らない男を部屋に入れてしまう女に世の中のきびしさを教える。【犯してくれてありがとうございます】って言えや!


ぷりっと突きだした尻に極太チンポを挿入じゃい!

色白肌に美乳、スレンダーボディと大きな瞳が特徴の阿立未来ちゃんが登場!身体を弄られ手マンで潮吹きし、アナルに指やアナルグッズを突っ込まれ、両穴にバイブを挿れられると喘ぎっぱなしに!フェラチオ後、正常位で挿入。騎乗位・背面騎乗位の後、アナルファックに突入!バックで太いチンポをアナルで飲込み激しく突き上げられて未来ちゃんは喘ぎ声が我慢できず、最後はアナルファック(正常位)の体勢から中出し!!アナルにハメられヨガり狂う、いやらしい未来ちゃんを是非お楽しみください。




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks