2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

luv wave The 1st process 「コネクト」

luv wave The 1st process 「コネクト」

帝室国家安全調査室のエージェント・御子神薫は、危険人物とされるハッカー・マシーの暗殺依頼を受ける。だが、暗殺依頼の情報は漏洩していた。罠に落ちた御子神は、人造ワンマンアーミー・アリスに救われる。御子神とアリスは、次なる標的・ブルックスの暗殺に乗り出すが、ブルックスは死んだはずのマシーの意思に支配されていた…。



【1/3】陵辱願望~由緒正しい家柄の娘~

自称ドМだというマリエさんは普段うずうずしてしょうがないということで、謎の手配師に相談しにきた。マリエさんにぴったりの男性を紹介するということで、田舎にある民家を訪ねてくださいと言われる。そこにいたのはスーツを着たエリートサラリーマン風の男がいた。簡単に自己紹介すると、我慢できないのか、早速玄関でイマラチオを始めた。


着エロアイドルをヤっちゃおう!

人気正統派アイドルの沙也クン。長~い足にブルマがお似合い。エロトレーナーに指示されるといつの間にやら、まんぐり返し!指し棒でパンティの上からフニフニしちゃったり、ただ腹筋するだけじゃツマらん!と起き上がるたびにフェラさせちゃいます。熱血トレーナーの高速ピストンはチンポが抜けちゃうほどにヒートアップ。様々な体位で突き上げられて、ラストは大量顔射!デカチン挿入に表情を歪める初々しい沙也クンをたっぷりご堪能ください。


清楚なオフィスレディが衝撃の淫乱SEX!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks