2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりの兄嫁 第一章

ふたりの兄嫁 第一章

学園に通う学生・達也と、あかねと紗由美のふたりの兄嫁を中心に、現代の学園を舞台としたラブラブ・エロエロ・ハーレムストーリーが始まる!



路上で泥酔した女を連れ込んでみた

道端で頭の悪そうな女が地べたで寝ているので、男数人で部屋に連れ込む。泥酔していたせいか抵抗する力も無く、簡単に犯すことができ、ナマで挿入、中出しをした。


ハーフ系美人妻に無許可中出し! 前編

ハーフ系の顔立ちにのギャル妻山本エマちゃん!彼女、毎晩のように旦那とSEXしてるらしいんですが、かなり性欲が強い方で、旦那のチンポじゃ物足りなくてAV女優に転身しちゃった超淫乱な女優さんです。もちろん、旦那に内緒でやってるらしいんですが、旦那だけで独占するにはもったいないくらいのエロスをもってますよ!




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks