2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世界に神は居ない



「補正下着」モニター勧誘 言葉巧みにあやつられたOL

美人OLが現在の仕事があまりうまくいっていない。ホテルの喫茶店で商談中の会話を聞いていた、ねずみ講の仕事をしている男がOLに話しかけて、いい仕事を紹介するってことでホテルの自室に案内する。そこには部下の男もいた。商品の補正下着を試着してもらい、部下の男が下着の着け方を指導する。ムラムラきた部下は美人OLをベットに押し倒し強姦した。しかも下着を着たということで、30万で買わされた


元A○Bは気持ちよくても必ずカメラ目線!

エロミッション発令!「絶対にカメラから目線をはずしちゃダメっ!」りこちゃん良い子だからちゃんと言う事聞きます。ねっちょりキスでも、バイブ責めでもしっかりこちらを見つめてくるんです。まるで自分がご主人様になったような錯覚に陥ること間違いなしの傑作です。衝撃の話題作を是非あなたもご覧あれっ!!


川原 忍



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks