2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無人島物語X 4

無人島物語X 4

ごく平凡な学生であった仲田光一は学生時代最後の夏を満喫しようと叔父のいるオーストラリアに向かっていた。旅の途上の飛行機が途中で謎のエンジントラブルに見舞われ緊急着水を試みる。突然の出来事で気を失った光一が目を覚ましたとき、周り一面砂浜と飛行機の残骸だけであった。南国の無人島に打ち上げられたことを知った光一は共に漂流した仲間たちと共に島からの脱出を試みるのであった。



【1/2】偽りのクリスマスパーティー

彼氏のいない美女二人と、彼女のいない見た目は誠実な紳士とのクリスマスパーティー。もちろんお互い顔を合わせるのは初めてで、最初は緊張したような雰囲気ではあるが、大きなクリスマスケーキを食べ、お酒を飲んでるうちに少しずつ会話ははずんで来ている。しばらく時間が経つと紳士たちは突然性欲をむき出しにして女たちを襲いだした


優奈のトリプルフェラから一気ファック

お姉さん系のオンナが、ヤらされるのっていいですね。僕なんかお局にいつも会社で、いびられてるから、こーゆーの見るとすっきりします。




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks