2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「英才狂育」 「聖泉学淫」

「英才狂育」 「聖泉学淫」

嘉神慎は一見人の良い好青年だが、その心には歪んだ欲望が渦巻いていた。そんな裏の顔を隠し、叔父が学園長を務める私立秀華学園に教師として赴任する嘉神。かつて近代的設備と英才教育で知られた学園も、現在は落ちぶれた三流校。そして嘉神の屈折した性欲は、幼馴染みの女学生・麻生柚月と美人教師・佐倉ほのかの、美しい肢体に向けられた!嘉神に責められ、牝犬に堕ちていくヒロインたちの痴態を存分に堪能しよう!



仕事帰りのOLを狙うストーカー

仕事でむかつく事があったその日は必ず女を犯して中出しをする。捕まっても構わない。むりやり犯してをしてスッキリしないと眠れない。仕事帰りの女を尾行し自宅で犯す。この女、普段は地味だが犯されているときは自分が女だとわかってるみたいだ。


J-GIRLSの刺青 07

フェラから始まり、ち○ポを丹念に舐め回し、濃厚に咥えこみます。その後、アソコに指を入れられておまんはぐちょぐちょにされます!!びちょ濡れになったアソコにち○ぽを挿入!!正常位でバッコンやられて中出し!!


借金返済の肩代わりにサラ金業者に恥ずかしい行為を強要されて最初は嫌がってたけどだんだん気持ちよくなって自ら身体をささげちゃう女子大生の話



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks